マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ファンタジー

精霊王をレモンペッパーでとりこにしています 美味しい香りの異世界レシピ【初回限定SS付】【イラスト付】

精霊王をレモンペッパーでとりこにしています 美味しい香りの異世界レシピ【初回限定SS付】【イラスト付】


発行: ジュリアンパブリッシング
レーベル: フェアリーキス シリーズ: 精霊王をレモンペッパーでとりこにしています
価格:1,200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

香りの魔法が支配する異世界に、黒コショウ片手にトリップしてしまった泪(るい)。
そこで出会った麗しくも腹黒な魔法使い――『香精師』ヴァシルに弟子入りし、自ら生んだブラックペッパーの大精霊と共に元の世界に帰るための香りを作ることにしたけれど、人には厳しいヴァシルが何故かルイに対してだけは料理をねだり、甘く束縛してくる!?
「精霊王が貴女の料理の香りを気に入ったから」とか何とか言っているけれど、何か私、騙されていませんか!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。