マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説獣人・ケモミミ

バンビは獅子に娶られる【特別版】(イラスト付き)

バンビは獅子に娶られる【特別版】(イラスト付き)


発行: 笠倉出版社
レーベル: CROSS NOVELS
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★☆☆☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】

「新月の夜は、自分でもどうしようもなくなるんだ。本能が暴走して発情しちまう」
人里離れた山奥の蕎麦屋で出会ったのは、巨大なライオン・哲とかわいい子トラたち!
ここが、天涯孤独の千佳の新しい家だ。彼らは獣人で、千佳もそうだと言うのだが!?
粗暴で強面の哲に甘やかされ、子トラたちと戯れるうちに、千佳は自分の居場所を見つけられた気がしてくる。
だが、強すぎるバーバリライオンのフェロモンが、千佳の身体にある影響を与えていた。
そして新月、あることが起こって!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。