マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説リーマン

失恋中毒者の幸福

失恋中毒者の幸福


発行: シーラボ
レーベル: ラルーナ文庫オリジナル
価格:580pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

婚約者を愛する葛城は、成瀬から一方的な狂恋を向けられて…ヤンデレに運命が蝕まれていく破滅ラブ。

大企業勤務のエリート・葛城義明は、上司の甥である成瀬光によって人生を狂わされてしまった。葛城に一目惚れした成瀬は「伯父の力を借りれば葛城をクビにすることもできる」と無邪気に脅し、自分を抱くように強いたのだ。期間限定の約束であったが、それがもとで婚約者も去り、子会社へ飛ばされて自堕落な生活を送るようになってしまった葛城。
その悪夢から五年――成瀬が再び現れた。ストーキング行為を隠しもせず葛城につきまとい、部屋に通っては彼の性欲処理を申し出る。
憎悪の念に駆られた葛城は、煽られるまま暴力的に成瀬を犯しながらも、次第に成瀬の異常な執着に囚われ、壊れた共依存に仄暗い幸せを見いだしていくのだった…。究極のヤンデレ愛。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。