マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション文芸民話・伝説

本当はドスケベな世界の神々

本当はドスケベな世界の神々


発行: ホビージャパン
レーベル: ホビージャパンムック
価格:1,600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

威厳があり、強い力をもつ存在として、縦横無尽に活躍する神話世界の神々。ところが神話の原典をひもといてみると、なかには性のお話がいっぱい!「君たちセックス以外に興味はないのか」と思わず突っ込みたくなるような幻滅エピソードが満載なのです。
本書は、神話や伝説の、おおっぴらに語れないウラ事情を暴露するシリーズ第2弾。
世界中の神話に登場する神々が、いかにドスケベだったのかをバラしてしまう一冊です。神々の世界の性モラルは、いったいどうなっているのか!?
ページをめくるたびにツッコミを入れたくなり、誰かに拡散したくなること間違いなしのエピソードが満載です!
★こんな有名神の下半身事情を告発します!

ゼウス(ギリシャ)……美女を見たなら即セックス! 誘拐・強姦もお手の物の「性欲魔神」
ダグザ(ケルト)……髭モジャ肥満体なのにプレイボーイ? 乾く暇もない「夜の英雄」
エンキ(シュメール)……「妻」と「娘」と「孫」と「ひ孫」と子作りした「マスターオブ近親相姦」
シヴァ(インド)……500年耐久セックス! TS(性転換)セックス! 超絶倫の「男根神」
ロキ(北欧)……雌馬変身で馬ペニスをインサート!? 巨女もバッチコイの「変態帝王」

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。