マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションミステリ小説海外ミステリ小説

チャイルド・ファインダー 雪の少女

チャイルド・ファインダー 雪の少女


発行: 東京創元社
レーベル: 創元推理文庫
価格:1,091pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

【レネ・デンフェルド】
アメリカの作家、ジャーナリスト。2014年に刊行した最初のフィクションThe Enchantedが評価され、米国図書館協会賞ほかに輝いている。オレゴン州在住。

【細美遙子】
高知大学人文学部文学科卒業。英米文学翻訳家。訳書に、ラッキー『魔法の誓約』『魔法の代償』、パテル『墓標都市』、リュウ『母の記憶に』(幹遙子名義、共訳)など多数。

解説

周囲を雪と氷に覆われた山。両親の車から降りた5歳の少女は、次の瞬間深い森に消えていた。折しも降り始めた雪は吹雪となり少女の足跡を消して、捜索を困難にした。
3年の月日がむなしく過ぎ、みな少女は死んでしまったものと考えた……少女の両親以外は。
そして両親は、“子ども見つけ屋(チャイルド・ファインダー)”のナオミに最後の望みを託した。
自らも過去に消すことのできない傷を負ったナオミは、行方不明の子どもを見つけ出すことに自分のすべてを捧げていた。生きていようが死んでいようが、必ず見つけ出す。
深い森に閉ざされた山のなか、ナオミの闘いが始まる。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。