マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ファンタジー

呪われた黒猫姫は一途すぎる騎士に愛される

呪われた黒猫姫は一途すぎる騎士に愛される


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫ペアーレ
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

【香月航】
長野県出身、東京都在住。ファンタジーとお砂糖恋愛をこよなく愛するラブコメ書き。強いヒロインも大好物。目下、実家のデレないお猫様を懐かせるために奮闘中。

解説

「俺はずっとお傍にいますから。この命尽きるまで、ずっと」――

かつて悪魔に呪われたことで、国を追われた王女ベアトリス。彼女は唯一の護衛である騎士ウィルフレッドと二人で、仇である悪魔を退治しながら償いのため旅をしていた。
『悪魔狩り』として名を馳せる二人は、この日も依頼を受けてとある町にやってきたのだが、この町では女性ばかりが暴力沙汰を起こす奇妙な事件が起こっていて……?
――夜になると呪いで姿を変えられてしまう王女と、彼女をひたすら守り続ける一途な騎士、二人きり贖罪の旅の行方は……?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。