マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説極道

続・仁義なき嫁18 〜愛執番外地〜

続・仁義なき嫁18 〜愛執番外地〜


発行: ネットワーク出版
レーベル: スイート蜜ラブBL文庫 シリーズ: 続・仁義なき嫁仁義なき嫁シリーズ
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

高月紅葉(こうづき もみじ)
代表作は「仁義なき嫁シリーズ」。同シリーズにて商業誌デビュー。

解説

仁義なき嫁シリーズ第二部長編番外編。兄貴分の男嫁である佐和紀に横恋慕する、朴訥な舎弟・岡村慎一郎の『番外地』シリーズ新作。
出奔した佐和紀に置いて行かれ、自分は必要とされていなかったと落ち込む岡村。しかし、周囲は早く追いかけろと騒がしい。佐和紀の本心が見えずに傷つき、星花とのセックスに逃げ込むが、懇意にしていたシングルマザーの静香から求婚され……。
心の愛人として佐和紀を恋い慕う忠犬も、自分で決断することを迫られていく。『続・仁義なき嫁〜群青編上・下〜』で佐和紀が消えた横浜のその後と裏側。
※初出:『愛執番外地・仁義なき嫁』2019年8月発行・同人誌

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。