マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説王子

虎王の秘め事〜天虎界綺譚〜【電子限定版】

虎王の秘め事〜天虎界綺譚〜【電子限定版】


発行: 二見書房
レーベル: シャレード文庫 シリーズ: 龍の妻恋い〜うそつき龍の嫁取綺譚〜
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

俺のことを好きになれ

ネコと揶揄されつつも立派な虎人になることを夢見て働く天涯孤独のジュダル。だがある日、虎王に望まれ後宮へ!? 虎人たちの千夜一夜恋物語。

天涯孤独のジュダルは華奢な体格でネコと軽んじられつつも、立派な虎人になることを夢見て地道に働いていた。だがある日、虎王アーリレディンに召し抱えられることに。あの雄々しくも美しい虎王様が自分を! 喜び勇むジュダルだったが行先は王宮ではなく後宮で…? 落胆するも、アーリレディンことアンリのとある望みのため、ジュダルは偽りの愛妾の座を受け入れる。けれどアンリに「愛妾」として慈しまれるたび、もっともっとと、わがままになっていく自分に気づき…。

電子書籍限定の書き下ろし番外編SS「嫉妬編」を収録した限定版!
『龍の妻恋い〜うそつき龍の嫁取り綺譚〜』スピンオフ。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

■ 虎王の秘め事〜天虎界綺譚?〜
あとがき
電子限定SS 嫉妬編

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。