マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

左遷騎士と恋する羊飼い

左遷騎士と恋する羊飼い


発行: 二見書房
レーベル: ハニー文庫
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

どんな場所でもいいんです。貴方と一緒にいられるなら

「いつかいなくなる人」に恋してしまった羊飼いの少女

羊飼いのニナは、行き倒れたところを国境警備兵のアルベルトに救われる。精悍で奢らない優しさを持った彼は、実はわけありの王都の騎士らしい。彼の元に身を寄せ、字を習い、辺境の慰めに羊の歌を歌う時間は、ニナにとってかけがえのないものとなっていく。でも彼はいつか王都に帰る。離ればなれになったら二度と会えない。一瞬でも彼の心を惹きたくて、ニナは聞きかじった「夜伽」を試みることに…。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

■ 左遷騎士と恋する羊飼い
あとがき

抄録

「だ、だめ……駄目、です、こんな……」
「こんな?気持ちがよすぎて?」
 笑いを含んだ声で囁かれ、ニナは耳まで赤くする。
 でも本当のことだ。唇を噛み、無言でひとつ頷いた。
「ニナ……」
 感じ入ったような声でニナを呼び、アルベルトは音を立てて唇にキスをした。
「可愛くてどうにかなりそうだ」
 困ったような顔でアルベルトが笑う。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。