和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

おはようからおやすみまで、変態王子に溺愛執着されています!?

おはようからおやすみまで、変態王子に溺愛執着されています!?

著: 臣桜 画: ルシヴィオ
発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫プランセ



著者プロフィール

【臣桜】
札幌出身、札幌在住。2017年にティアラ文庫「きまじめな騎士隊長の不器用な求婚」でデビュー。以降、TL界の末席に生息しています。趣味は読書、映画鑑賞、旅行、料理など。たまに美術館にも。音楽はクラシックやサントラ系が好きです。PNの通り桜が大好きです。自然溢れる場所を歩いたり、神社仏閣参拝でリフレッシュします。生粋の道産子ですが、京都に強い憧れを持っています。キャラ萌え属性は軍人、聖職者、黒髪、巨乳、着物など。気高い系キャラが好きです。

解説

ノイエンドルフ王国との戦争に敗れ、父王と同じく兄も目の前で処刑されようとしている。次は私だ。レニエ王国の王女アナイスが覚悟を決めていたところ、ノイエンドルフの第二王子フィオンが駆けつけ助けてくれた。それは次期国王となる第一王子の妻になることが条件の目こぼしだった。だが、耐えがたい扱いに追い詰められたアナイスが再び窮地に陥ったそのとき! 「その姫、俺にくれませんか?」ゆるっと現れアナイスを引き取ったフィオン。アナイスを待ち受けていたのは寝ても覚めても怒涛の溺愛攻撃──救ってくれた王子は基本優しいですがちょっとした変態でもあって!? 困惑のアナイス。しかしそんな様子すらフィオンにはご褒美……!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。