マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説作家・編集

恋も食事もあなたと二人【特別版】

恋も食事もあなたと二人【特別版】


発行: 二見書房
レーベル: シャレード文庫
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

……満腹って、こういう感じなんだ……

人から精気を吸えずふらふらの落ちこぼれサキュバス・夕都。何も知らず救いの手を差し伸べてきたのは、取引先の副編集長で密かに片想いをしている降町で…。

本来女性であるべきサキュバスに生まれた夕都は、男性を誘惑する淫魔。しかし他人の精気を吸う行為に罪悪感があるため、従姉に助けられてやっと生活している。そんな夕都の片想いの相手は取引先の副編集長・降町。食も遊びも洗練された大人の彼とつき合うことになり、夕都は初めてのベッドで優しく甘く満たされる。けれどこれは自分のフェロモンがさせたこと。一晩限りの夢だったと別れを覚悟するも、抱き寄せてくる降町の手を拒めなくて…。

紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを収録した特別版!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

■ 恋も食事もあなたと二人
あとがき
番外編SS きみと二人でラブラブデイズ

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。