マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説獣人・ケモミミ

獣医さんに押しかけ女房〜ぽんぽこ花嫁修業〜【特別版】

獣医さんに押しかけ女房〜ぽんぽこ花嫁修業〜【特別版】


発行: 二見書房
レーベル: シャレード文庫
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

頑張って女房に拘るなぁ。こっちが妙な気を起こしそうだ。

四ノ宮にお礼をするため押しかけ女房になることを決めた化け狸の深森。尽くすはずがいっぱい優しくされてしまって――!?

山の中で怪我していたところを助けてくれた獣医・四ノ宮に礼をするため、彼に尽くすことを誓った化け狸の深森。せっせと四ノ宮の家に山の幸を届けていたところ、うっかり見つかって正体をばらしてしまった! しかし、そんな深森を四ノ宮は自宅に迎えてくれ、さらには一緒に生活できることに。狸としても同居人としても愛でられ、四ノ宮の一挙手一投足にドキドキしながらも寄り添って過ごす日々はとても幸せだった。だが、深森の幼馴染みが郷から迎えに現れて……!?

紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを収録した特別版!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

■ 獣医さんに押しかけ女房〜ぽんぽこ花嫁修業〜
あとがき
番外編SS たぬきは美味なるもの?

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。