マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー上司

隠れ初心なOLは強引上司に染められる

隠れ初心なOLは強引上司に染められる


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫セレナイト
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

【櫻日ゆら】
3月19日生まれ、奈良県出身。2017年に第一回ベリーズカフェ恋愛小説大賞にて『お見合い相手は冷血上司!?』で新人賞をいただきデビューしました。漫画と米津玄師さんが大好きです。出版情報や執筆状況などは、Twitterにてお知らせしております。

解説

「お前、本当は経験ないんだろ?」――大手製菓会社の営業部で働く美原つぐみは、二十八歳にして恋愛経験はほぼゼロ。それなのに、華やかな顔立ちのせいで、周りからは『経験豊富』と誤解されていた。ある日、会社の飲み会で酔ってしまったつぐみは、その場で眠ってしまう。目を覚ますと、そこは部長・佐久間の自宅だった! 高身長で完璧なルックスを持つ佐久間だが、仕事人間で浮いた話は一切ない。そのうえ、目が合うたびに顔をしかめる佐久間に、つぐみは自分は嫌われていると思い込んでいたが……「ずっと好きだった」突然の佐久間からの告白。そして、俺が全部教えてやると言う強引な彼に逆らうことができず、付き合うことになり……?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。