マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

俺様騎士の不埒な求婚

俺様騎士の不埒な求婚


発行: イースト・プレス
レーベル: ソーニャ文庫
価格:680pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆4
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

秋野真珠(あきの・しんじゅ)
最近、にゃんこと名の付くものに、金に糸目を付けず購入してしまいがち。コンビニの猫飯おにぎりにだって手が伸びます。


氷堂れん(ひどう・れん)
埼玉県在住。
肉と甘いものが好きなオタクです。
アイブリンガー家の人々おもしろすぎます!

解説

――満月の夜だぞ。夜這いするのは当然だろう?

恋愛関係になかったとはいえ、二度も婚約破棄をされたヴィクトーリア。
元婚約者の結婚式でやけ酒をし、厄介な男と情熱的すぎる一夜を共にしてしまう。
常に女性たちに囲まれている女たらしの騎士・レオナルトだ。
一夜の過ちで忘れるつもりだったのに、彼は翌日屋敷に押しかけ、結婚を迫ってくる。
彼の執拗かつ奇抜なアプローチに振り回されつつも、
その想いの強さにほだされていくヴィクトーリアだが……。
彼が彼女に近づいたのはある理由があって――!?

傍若無人な俺様騎士×恋を知らない令嬢、運命の“プリンセス”は絶対に逃がさない!!

【目次】
序章
1章
2章
3章
4章
5章
6章
7章
終章
あとがき

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。