マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説オメガバース

穂高君はナニもできない―妄想アルファと嘘つきオメガ―2【書き下ろしSS付き】(分冊版)

穂高君はナニもできない―妄想アルファと嘘つきオメガ―2【書き下ろしSS付き】(分冊版)


発行: MUGENUP
レーベル: エクレア文庫プチ シリーズ: 穂高君はナニもできない
価格:100pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

社穂高は優しく繊細で、眉目秀麗なオメガ。
天使のような穂高を守るため、
親友の航は自身もオメガであるのにも関わらず、アルファとして過ごしていた。
自分のために努力を惜しまない航に頼り切りの穂高だったが、
彼には絶対に言えない秘密があって…。

天使のフリをした妄想アルファ×アルファのフリをした健気なオメガ
の嘘と嘘が重なり合う、オメガバース第2弾!

ここでしか読めない穂高の妄想SS『今日の穂高君 通学編』も収録!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。