マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説オメガバース

娶られオメガ 〜三人の花婿候補が夜這いに来る〜

娶られオメガ 〜三人の花婿候補が夜這いに来る〜


発行: 竹書房
レーベル: ラヴァーズ文庫
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

やってしまった。とうとう男と寝た。それも一度に三人と――。人の何倍も禁欲的でいなければならないのに。

* * * * * * * *

此ノ白(このしろ)グループの御曹司、誓(ちか)は、オメガの中でも特に淫らだとされる『オメガ二種』だ。そのため、恋愛を避けている誓に、父によって三人のアルファの花婿候補が選抜される。四人で同棲をして、誓が一人の花婿を選ぶはずだったが…。

ためらっているうちに、快楽を知らない誓の身体は、男たち全員で徹底的に開発されてしまって――。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。