マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

乙女ゲームのモブに転生したので全力で推しを応援します! 蕩けるキスは誰のもの?

乙女ゲームのモブに転生したので全力で推しを応援します! 蕩けるキスは誰のもの?


発行: 竹書房
レーベル: 蜜猫Novels
価格:1,400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

婚約者のジークハルトが、前世やっていた乙女ゲームの最推しであることを思い出してしまったマリア。複雑な背景持ちの彼はゲームヒロインと恋愛しないと闇堕ちラスボス化して殺されてしまう。

彼を救うべくヒロインとの恋を後押ししようとするマリアだが、ジークハルトは不機嫌になりますますマリアに迫ってくる。

「間違い? この俺が間違いなど起こすわけがないだろう?」

状況に流されてうっかり彼に抱かれてしまったマリアは!?

* * * * * * * *

「ようやく、俺のものになる覚悟が決まったか?」

最推しの闇堕ちED回避のためゲームヒロインとくっついてくれないと困るのに、私に迫る彼の唇…どーゆーこと!?

最愛の攻略対象×前世はOLのモブ

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。