マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説社会人

カフェで恋へと堕ちまして【特別版】

カフェで恋へと堕ちまして【特別版】


発行: 二見書房
レーベル: シャレード文庫
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

彼は、おっかないけど王子さまなのだ

思い詰めた結生を助けたのは強面の喫茶店オーナー百鬼目。
あたたかな空間と王道喫茶メニューにお腹も心も満たされ、心は彼に傾いていくが…。

母の家出にショックを受けデパートの屋上で思い詰めていたところを、強面の喫茶店オーナー百鬼目に保護された結生。ナポリタン、フルーツサンド、カフェオレ…懐かしい味わいのメニューの数々に、あたたかな空間。百鬼目の一存で喫茶「まだらめ」のバイトに入ることになった結生は、マスターの少女趣味につき合いながらも元気を取り戻していく。しかし、自身は会社員だという百鬼目には常に美人部下が控え、その光景が結生には切なくて…。

紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを収録した特別版!
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

■ カフェで恋へと堕ちまして
■ 甘くて苦くて目が回る
あとがき
番外編SS カフェで永久の未来へと

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。