マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説オメガバース

獣人アルファと恋の迷宮【パピレス限定特別版】(イラスト付き)

獣人アルファと恋の迷宮【パピレス限定特別版】(イラスト付き)


発行: 笠倉出版社
レーベル: CROSS NOVELS シリーズ: 獣人アルファと恋の迷宮
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

【パピレス限定特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編に加え、パピレス限定特典として、フェア用で配布された番外編を追加収録】

養い親を亡くし孤児シシィは迷宮都市へとやってくる。
二十人もいる幼い弟たちを養うため、死に神のように禍々しい姿をしたオメガ嫌いの獣人・ラージャと組んで迷宮へと潜り始めたシシィはベータだと思っていたのに突然発情期に襲われ驚愕。
激怒したラージャに嘘つきと責められた挙げ句激しく抱かれ妊娠してしまう。
一人で子供を産む決意をするも、気づいたラージャが求婚してきて──。
プロポーズは子供ができたから? それとも……?
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。