マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌恋愛実用恋愛How To(男性向)

モテたいと思っている男ってなんであんなに気持ち悪いんだろう〜本当にうまい女性のほめ方〜

モテたいと思っている男ってなんであんなに気持ち悪いんだろう〜本当にうまい女性のほめ方〜


発行: 竹書房
価格:1,500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

この本は、もともと男性だったけど女性の見た目になって様々な体験をし「男性と女性の両方の気持ちがわかる」著者だからこそ語れる真の男女の人間関係の作り方が書かれています。

男性はどうすれば女性に気持ち悪がられずにモテることができるのか。
職場や家庭でスムーズな人間関係を築くにはどうするべきか。

全女性共感!
全男性必読!

(以下内容抜粋)
イケメンになれなくても空気が読める男には誰だってなれる。
怒られたら言い返すのではなく素直に「ごめんね」。
顔ではなく服を褒めよう。
マッチングアプリでつまらないと思われないための会話術。
恋人同士の記念日忘れはリマインダー機能で解決。
巨根?テクニシャン?そんなの関係ねえ!
恋愛はポジションゲーム。
初回のデートは3時間。
「じゃあ一緒に行こうよ」を条件反射で言ってみよう。
うまい男は誘うとき「今度」なんて言葉は使わない。
美人にこそ「君って面白いね」が有効。
女性の沈黙は反論がないからではない。悲しみと諦め。
いまそばにいる人に愛情を伝えることを怠けてはいけない。
完璧な男よりもなんだか憎めない男を目指そう。
たまに無邪気さを使うのもあり。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。