マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

絶対君主の甘美な寵愛 薄命の王女は愛に乱れ堕ちて

絶対君主の甘美な寵愛 薄命の王女は愛に乱れ堕ちて


発行: 竹書房
レーベル: 蜜猫文庫
価格:800pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

大国の絶倫王×命の期限付きの王女
「口づけを。あなたの可愛い舌を味わわせて」
陛下の子を産みたい!
一途な姫の願いに皇帝は!?

人身御供のような形でハイゼン皇国の皇帝ジルベスターの後宮に入れられたミリセント。
貢ぎ物代わりの妻を拒絶するジルベスターに彼女は陛下の子供を産みたいと迫る。
二十歳で命を落とす奇病を患う彼女の生きた証を残したいという必死の願いにほだされ、皇帝は優しく彼女を愛する。
「この快感の先まであなたの身体にぜんぶ教えて上げる」
二人で悦びを分け合う一夜。
同情だったはずが日ごとに彼女への愛が募るジルベスターは!?
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。