マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説外国人

ロシア紳士の甘い罠

ロシア紳士の甘い罠


発行: コスミック出版
レーベル: セシル文庫
価格:750pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★☆☆☆7
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 かみそう 都芭(かみそう つば)
 5月10日生まれ。牡牛座。B型。

解説

 日本とロシアの親善を目的としたイベントが催されることになり、かねてからロシアファンであった芸術支援企業の新米職員、檜夏は大はりきり。だが、ロシアの大財閥の当主で、スポンサーのレフにパーティで出会い、気に入られてしまったことから思わぬ展開に!! なんと檜夏は薬で眠らされ、強引にロシアに連れてこられてしまったのだ! レフは贅の限りをつくし、檜夏を口説こうとするが……!?
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

ロシア紳士の甘い罠
エカテリーナの甘い誘惑

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。