マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

こじらせ社内恋愛〜一夜の過ちのはずが、同期に溺愛されました〜

こじらせ社内恋愛〜一夜の過ちのはずが、同期に溺愛されました〜


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫クリスタル
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

【りりす】
2017年よりwebサイトに小説の投稿を始め、2018年に「この恋は甘くて、にがい 〜ケーキ屋さんと洋食屋さん〜」で電子書籍&コミカライズデビュー。趣味は温泉と神社仏閣めぐり、主食はチョコレート。どこにでもいるようなかわいいカップルの、ちょっと切ない恋の話が大好きです。私の作品を少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです! よろしくお願いします。

解説

珠美と笹井は同じ部署で働く同期。遠慮なく何でも言い合える、気心知れた関係だ。密かに珠美は笹井に恋心を抱いていたが、その想いを打ち明けるつもりはなかった。居心地がいい今の関係を変えたくない。抜群に仕事しやすい相手である笹井と、気まずくなりたくない。ずっとそう思っていた。それなのにある夜、酔った勢いでうっかり笹井と一線を越えてしまい……。今さら素直になれない珠美とイケメン出世頭(なのに実はこじらせ童貞)である笹井の、すれ違いオフィスラブ。書下ろし番外編付き。
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。