マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

王女付きメイドと黒豹騎士 王女の嫁入りに同行したら獣人騎士に出会いました【特典SS付】

王女付きメイドと黒豹騎士 王女の嫁入りに同行したら獣人騎士に出会いました【特典SS付】


発行: 一迅社
レーベル: 一迅社文庫アイリス
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

獣人の国の獅子王と政略結婚をすることになった王女に仕えるメイド、ソニア。彼女にはある密命があった。それは獅子王の暗殺! 主のため、悲壮な決意を胸に獣人の国に向かったソニアを待っていたのは、野蛮な獣ではなく、優しい獣人達だった。王の片腕である黒豹の騎士クレインと親しくなり、ソニアの決意は次第に揺らいでいく。そんなある日、訪ねてきたクレインが人の姿に変化して……。え? 獣人ってお腹が空くと人の姿に変わるんですか? メイドと獣人騎士との人外ラブファンタジー!! ※電子版はショートストーリー『王女付きメイドの大事な仕事』付。
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。