マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

ティーンズラブ世界に転生しましたがモブに徹したいと思います メイドから見た王宮恋愛事情【初回限定SS付】【イラスト付】

ティーンズラブ世界に転生しましたがモブに徹したいと思います メイドから見た王宮恋愛事情【初回限定SS付】【イラスト付】


発行: ジュリアンパブリッシング
レーベル: フェアリーキス シリーズ: ティーンズラブ世界に転生しましたがモブに徹したいと思います
価格:1,200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

ある日自分がティーンズラブの世界に転生したことに気づいた雑用メイド・リリィ。不自然なほど出くわす都合よすぎなラブシーン、しかも主要キャラだけはっきり顔が見えて他は全部モブ顔という仕様付き。けれどその異能(?)を女王陛下に見込まれ、王宮の恋愛事情を探るお役目を言い渡された! なので出歯亀のごとく人々のイチャコラぶりを観察していたら、なぜか自分にも恋愛イベント到来!? それも実は女性のフリをしていた“女王陛下”からの溺愛で――?
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。