マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションハーレクインハーレクイン・ロマンス

ゼウスのかりそめの妻

ゼウスのかりそめの妻


発行: ハーレクイン
シリーズ: ハーレクイン・ロマンス
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

ギリシアの神のごとき富豪が、彼女を妻という名の囚われ人にした。

父を突然亡くしたケイトは家業を引き継いだ。だが経営は火の車で、夜はウエイトレスとして働き始めた。そんなとき、初恋の人ニコスと偶然再会して動揺する。3年前、ケイトは旅先で彼と熱い恋に落ち身も心も捧げたが、身分の違いを乗り越えられず、引き裂かれるように別れたのだ。私をいつも笑顔にしてくれたニコス。でもいまの彼は、巨万の富や名声と引き替えに温かな心を失ったように見える。おののくケイトに、ニコスは身も凍るような声で告げた。「僕はすぐに妻が必要なんだ。君を買うよ、仮の花嫁として」

■想像力にあふれたストーリーで、着実にファンを増やしているアンディ・ブロック。今作ではギリシア人の傲慢富豪と無垢なヒロインの、愛なき身分違いの結婚を描きます。かつて優しかったヒーローがなぜ変わってしまったのか? 真実はあまりに切なくて……。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。