マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

平安あやかし恋絵巻 麗しの東宮さまと秘密の夜

平安あやかし恋絵巻 麗しの東宮さまと秘密の夜


発行: 竹書房
レーベル: 蜜猫novels
価格:1,400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

鬼の若君×零落の姫
「今夜こそ本当に契るぞ」
百鬼夜行の群れの中、麗しの君に囚われて!?

「真帆が結婚してくれないなら、俺は鬼の國へ帰るしかない」
庇護者の曾祖父を喪い、つましい暮らしをしていた真帆姫は、
顔も知らぬ父の遺言だと古い邸を譲られるが、そこはもののけの出る邸だった。
思い切ってもののけと対峙を試みる真帆の前に、鬼の若君だという美しい青年、月影が現れる。
口論しつつも心を近付けていく真帆と月影。
だが真帆が東宮の妃候補として宮中に尚侍として入る話を月影は熱心に受けるよう勧めてきて!?
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。