マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 2【特典SS付】

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 2【特典SS付】


発行: 一迅社
レーベル: アイリスNEO シリーズ: 悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

8歳で、乙女ゲームの極悪非道最低最悪のラスボス女王・プライドに転生していたと気づいた私。待ちうけるのは破滅の未来――!? 人望と王女の権威、ラスボスチート能力を駆使して、悲劇を防ぎ民や攻略対象者を救いたいのだけど……。周囲と円満な関係を築きつつ迎えた13歳のある日、なんだか覚えのある出来事が? これって、隠しキャラが絡んだ破滅ルートのアレじゃない!? 気づけば、皆に物凄く愛されている悪役ラスボス女王の物語第2弾。※電子版はショートストーリー『のろけ話』付。
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。