マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

農閑期の英雄 〜騙されてSクラス冒険者になった農家の青年、実は最強でした〜 【電子限定SS付】

農閑期の英雄 〜騙されてSクラス冒険者になった農家の青年、実は最強でした〜 【電子限定SS付】


発行: ぶんか社
レーベル: BKブックス
価格:1,200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

収穫物を王都まで売りにきた農家の青年ピッケルは、商品を買い叩かれそうになっているところを美人冒険者のミネルバに助けられる。ミネルバとの出会いで「冒険者」に興味を持ったピッケルは、落ちこぼれ冒険者ギルドのミランに勧められるままSクラス冒険者として登録する。ところが、Sクラスは過酷すぎて誰もなりたがらない通称『自殺クラス』と呼ばれるようなクラスだった。そんな折、王都に強力な黒竜が襲来し、ピッケルも冒険者として参加することになったのだった――。これは純朴な農夫の青年が、運命に導かれて英雄になるまでの物語。
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。