マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

私、能力は平均値でって言ったよね! 13

私、能力は平均値でって言ったよね! 13


発行: アース・スター エンターテイメント
レーベル: アース・スターノベル シリーズ: 私、能力は平均値でって言ったよね!
価格:1,200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

『赤き誓い』VS『ワンダースリー』!?
古竜との激闘、国を守り、そして、少女たちの華麗なる戦い!
みんなの幸せへ、華麗なる決戦!

女子高生なのに、異世界へと転生してしまった少女マイル。
彼女は神様の勘違いで平均の6800倍の魔力をもつ最強魔法剣士となり、女の子だけの新人パーティ『赤き誓い』のメンバーとなった。
若手ハンターとして修行の旅を続ける『赤き誓い』だが、色々とやらかしてしまい。

戦争直前の隣国・アルバーン帝国へと潜入したマイルたちは、古竜の最強戦士や指導者と戦うことに!? 『赤き誓い』最大の戦いが始まる!
その頃、国境の男爵領では少年ケルビンにも絶体絶命の危機が迫っていた……
そして、マイルをめぐり『赤き誓い』と『ワンダースリー』の全面対決が!?

WEB版に大幅加筆。書き下ろしの『我ら、専属ナノマシン隊!』も収録した待望の最新巻です!
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。