マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説オメガバース

オメガの若はヒートになると甘とろいちゃらぶモードで愛されたくなっちゃうんです!

オメガの若はヒートになると甘とろいちゃらぶモードで愛されたくなっちゃうんです!


発行: いるかネットブックス
レーベル: bijou シリーズ: オメガバースBL小説
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

【柿本悠理】
2010年より活動を開始。プリンはかため派。

解説

かつて伝説の極道と呼ばれた獄門寺組組長のひとり息子、獄門寺帝。
廃れてしまった組を立て直すために、学院を卒業し一刻も早く構成員になりたい帝だったが、彼には誰にも知られたくない秘密があった。
オメガである帝は、ヒートに入るといつもとはまるで違う、甘えた全開のらぶいちゃモードになってしまうのだ。
学内で唯一の味方は、銀髪の怪しげな保険医のみ。
そんな中、帝に窃盗の容疑がかけられ!?
それぞれの思惑渦巻く学院で帝は運命を掴み取ることができるのか。
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。