マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ファンタジー

龍王さまと純愛の花〜時を越えたつがい〜【特別版】(イラスト付き)

龍王さまと純愛の花〜時を越えたつがい〜【特別版】(イラスト付き)


発行: 笠倉出版社
レーベル: CROSS NOVELS シリーズ: 龍王さまと純愛の花〜時を越えたつがい〜
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆3
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】

「子をたくさん作ろう。励むのだぞ」
異世界にトリップしてしまった大学生の竜一は、巨大な龍といきなり遭遇。人型になり龍を統べる王ル・デュラと名乗った彼は、「つがい」である竜一を三百年間待ち続けていたと、突然熱烈な求婚をしてくる。訳もわからず異世界での生活をスタートさせた竜一。しかしかわいいちびっこのジジやル・デュラと過ごす毎日がかけがえのないものになっていき……けれどある日、龍たちが何者かに襲われて!? ドラマティック溺愛ファンタジー!
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。