マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説オメガバース

虎王の愛妻スイートハーレム〜幸せパエリアと秘密の赤ちゃん〜【パピレス限定特別版】(イラスト付き)

虎王の愛妻スイートハーレム〜幸せパエリアと秘密の赤ちゃん〜【パピレス限定特別版】(イラスト付き)


発行: 笠倉出版社
レーベル: CROSS NOVELS シリーズ: 虎王の愛妻スイートハーレム〜幸せパエリアと秘密の赤ちゃん〜
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

【パピレス限定特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編に加え、パピレス限定特典として、フェア用で配布された番外編を追加収録】

かつてこの世の楽園と言われていた虎王のハーレム。
アルファであり虎の化身でもある虎王セリムに子供を捧げられるのは、つがいになったオメガだけ。
唯一の愛妻として孤独なセリムと愛し合い、つがいになったサシャ。
ようやく二人の間に赤ちゃんができたのだが陰謀に巻き込まれ、虎王と赤ちゃんのためサシャは自らを犠牲にしてしまう。
それから数百年経ち、サシャを探し求めてきた虎王セリムは、二人が愛し合った場所で早紗という留学生と会って……。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。