マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説獣人・ケモミミ

紅狐の花嫁 −運命に抗う方法を二人で考えてみた−2(分冊版)

紅狐の花嫁 −運命に抗う方法を二人で考えてみた−2(分冊版)


発行: MUGENUP
レーベル: エクレア文庫プチ シリーズ: 紅狐の花嫁
価格:100pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

「僕を貴方の花嫁にしてください。そして僕の命をもらってください」

人間と人外が共存する現代日本。ニホンオオカミを祖先にもつ人間・白狼(はくろう)は、ある日、山で倒れている着物姿の美青年と赤ちゃん狐に出会う。
彼は目を覚ますなり“白狼の子種がほしい”と妖艶に迫ってきて──?!

謎の美青年は絶滅寸前の「紅妖狐」という人外だった。一生に一度だけ子を産むことができるが、出産と同時に命を失ってしまう運命…。
愛する嫁を死なせたくないから絶対にセックスしたくないオオカミ×死んでもいいから子種がほしくてたまらないキツネ。
運命に逆らいたい2匹のケモノの、スクランブルハッピーBL☆
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。