和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

堕ちて幸せ!?〜魔王の妻ですが天界と魔界の争いに巻き込まれています〜

堕ちて幸せ!?〜魔王の妻ですが天界と魔界の争いに巻き込まれています〜

著: 臣桜 画: 鈴ノ助
発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫プランセ



著者プロフィール

【臣桜】
札幌出身、札幌在住。2017年にティアラ文庫「きまじめな騎士隊長の不器用な求婚」でデビュー。以降、TL界の末席に生息しています。趣味は読書、映画鑑賞、旅行、料理など。たまに美術館にも。音楽はクラシックやサントラ系が好きです。PNの通り桜が大好きです。自然溢れる場所を歩いたり、神社仏閣参拝でリフレッシュします。生粋の道産子ですが、京都に強い憧れを持っています。キャラ萌え属性は軍人、聖職者、黒髪、巨乳、着物など。気高い系キャラが好きです。

解説

夫婦となった魔王ルーファスと完璧令嬢ライラはとても仲睦まじい日々を過ごしていた。ライラにとっては初めての天魔大戦──定期的に行われる天界と魔界の(平和な)闘いが開催される時期を迎える。愛しい夫ルーファスに優勝賞品の「英知の実」をあげたいと意気込むライラ。準備万端、やる気満々のルーファスに連れられ天界へ。が、天界で神様たちの複雑な事情に巻き込まれてしまい、愛と美の女神から嫉妬されたライラは催淫状態に……! 必死にライラを助けようとするルーファス。しかしそれは、神レベルの深い交歓をしなければ解けない呪いで!?
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。