マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた8

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた8


発行: アース・スター エンターテイメント
レーベル: アーススターノベル シリーズ: 冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
価格:1,200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

昔の仲間捜し。残すは最後の一人!
過去から未来へ繋ぐ父の旅。
心震わす異世界冒険譚。
この親子の冒険はまだまだ終わらない…!!

父ベルグリフの元仲間の一人、
パーシヴァルがいるとされる場所へと向かう一行。
父は旅慣れない体に鞭打ちながらも
娘と仲間に支えられ彼と和解するのだった…!

元仲間の最後の一人、サティを捜しに旅を続けるが
娘アンジェリンは再会した仲間たちと笑いあう
知らない父親の笑顔に心を締め付けられ、
一方そんな彼女に気付き悩む父ベルグリフ。
仲良し親子、ついに親離れの時…!?

そして、捜索のため情報収集に向かった
帝都では国に反旗を翻すエルフの情報が!?
一行は無事サティを見つけることが出来るのか…?
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。