マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説学園

好きで泣きたい。−その声に触れさせて−2(分冊版)

好きで泣きたい。−その声に触れさせて−2(分冊版)


発行: MUGENUP
レーベル: エクレア文庫プチ シリーズ: 好きで泣きたい。
価格:100pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

――もっと話がしてみたい。

幼い頃のトラウマから失声症患う鳥羽暁。
他人と関わらず屋上でサボるのが定番な彼の前に現れたのは、キラキラと笑顔眩しい世話焼き委員長・御波萌志。
最初は煩わしく思うも裏表のない彼に心は絆され、初めての感情が込み上げる。

『声が出せるようになりたい。』
「うん。そうだね。俺も鳥羽の声が聞きたいな。」

リハビリとして、隠れるように二人きりで過ごす放課後。
萌志を独り占めできるその時間は特別なものに変わっていた。
話したい。傍にいたい。触れたい。
こんな気持ちは、『友情』じゃない――

恋の自覚、人を好きになる苦しさ、愛おしく想う気持ちを丁寧に描く、大型犬×ノラ猫の青春ボーイズラブ!
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。