マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌雑誌

文蔵 2020.5

文蔵 2020.5


発行: PHP研究所
レーベル: PHP文芸文庫 シリーズ: 文蔵
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

【ブックガイド】
職場で、学校で、サークルで……心ときめく「出会い」の物語……友清哲
●恋愛は学生時代のスパイス。「出会い」がもたらす物語
●ちょっと不思議な「出会い」から生まれた珠玉のドラマ
●恋愛だけじゃない! 「出会い」がもたらす異色の光景

【連載小説】
●近藤史恵 おはようおかえり3 再び妹に乗り移った曾祖母に、わたしは思わずお菓子の作り方を聞いた。
●朝井まかて 朝星夜星8 混乱が続く長崎で、丈吉はいずれ開港地となる大坂への進出を考えていた。
●坂井希久子 天気雨(後編) 雨の日は、一回休み8 女子高生を装ってSNSをしていたのがバレた石清水。彼を救ったのは?
●あさのあつこ おいち不思議がたり 旅立ち篇9 おいちは、結婚を約束した新吉に、医術を学ぶ気持ちがあることを告げる。
●西條奈加 六つの村を越えて髭をなびかせる者13 アイヌの叛乱の調査に蝦夷地へ向かった青嶋と徳内は、意外な事実を知る。
●山本一力 緋色の壺 その五 献残屋佐吉御用帖33 豊島屋の主・江三郎は佐吉に、何を思って舟に乗ってきたかを問いかける。第三回徒然草エッセイ大賞大賞受賞作品

※「きたきた捕物帖」「闇の絵本」は休載いたします。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。