マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説オメガバース

甘やかアルファに愛される【特別版】(イラスト付き)

甘やかアルファに愛される【特別版】(イラスト付き)


発行: 笠倉出版社
レーベル: CROSS NOVELS シリーズ: 甘やかアルファに愛される
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】

富豪の一人息子でオメガの操は旅先で出会ったアルファの浩介に運命を感じ恋に落ちた。
そして心の命じるまま彼とワンナイトを過ごしてしまう。
素性を語らないで越えた一線の証しに操は康太という秘密の宝物を授かった。
けれど両親が借金を残し亡くなり、負債を返しながら康太を育てていくため、操は男娼として生きていくことに。
世間知らずの操が初めて街角に立った夜、操を買ったのはあの浩介で──!?
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。