マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ファンタジー

神の愛しき妻の話〜結婚二年目、花嫁修業中!〜

神の愛しき妻の話〜結婚二年目、花嫁修業中!〜


発行: イースト・プレス
レーベル: Splush文庫
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

「私は己の嫁を、幸せにしたいのだ」

病に倒れた兄を救うため神である炎珠の嫁になった砂羽。
それから二年。砂羽は絵を生業にしながら衣食住のすべてを炎珠に世話してもらっていた。

身体を交え気を渡す存在が神にとっての「嫁」と言われているのに、炎珠はとにかく砂羽を甘やかし、楽しいことも気持ちいいことも与えられてばかり。

このままでは炎珠に見捨てられてしまうのでは!? 危機感を抱いた砂羽は炎珠を喜ばせられるしっかりとした奥さんになるために、孤軍奮闘し始めるけれど……?

【目次】
神の愛しき妻の話〜結婚二年目、花嫁修業中!〜
あとがき
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。