マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー御曹司

おめでたです。離婚しましょう〜御曹司との不自然な政略結婚事情〜

おめでたです。離婚しましょう〜御曹司との不自然な政略結婚事情〜


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

大手家電メーカーの御曹司・琉太と政略結婚をしたウブな華耶。愛のない結婚だと思っていたが、初夜に甘く抱かれて以降、新婚生活は順調で、甘く愛情を注いでくる琉太に華耶は想いが深まっていた。しかし、とある事件をきっかけに華耶は自分が彼にふさわしくないと思い始める。その矢先、妊娠が発覚! 琉太のために身を引こうと「離婚しましょう」と切り出すけれど…。「お前を守り抜いてやる」――身重の華耶を過保護なまでに慈しみ、溺愛してくる琉太と妊娠生活がスタート。甘くとろけるような溺愛に、華耶は彼を思う気持ちが抑えきれなくなり…!?
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。