マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションハーレクインハーレクイン・ロマンス

マハラジャの花嫁

マハラジャの花嫁


発行: ハーレクイン
レーベル: ハーレクイン・ロマンス
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

マハラジャは身分の差を見せつけ、彼女に愛なき結婚を突きつけた。

長い闘病の末に父が亡くなったあと、ウィロウは無一文だった。さらに追い討ちをかけるように、彼女は妊娠していた。相手は富と権力を恣にするマハラジャ、ジャイ。私の初恋の人だ。でも、彼はバージンだったと知ると私をどなり、突き放した――。1年後、ウィロウはホームレスの保護施設に身を寄せ、生まれた赤ん坊の世話をしながら心細い日々を送っていた。そんな彼女の前にジャイが現れる。ますます威風堂々とした姿で。荷物をまとめて一緒に来るよう命じる彼の言葉に逆らえば、私はこの子を奪われる。ウィロウは従うほかなかった……。

■みなさまのご愛読により、ハーレクイン・ロマンスは3500号を迎えることができました。記念号を飾るのはもちろん、大スター作家リン・グレアム! 舞台はインド、ヒーローはマハラジャ、大人気の愛なき結婚と、ゴージャス&エキゾチック&切なさ満載です!

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。