マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ファンタジー

異世界に女装で召喚されました!〜国王陛下と溺愛子育てライフ〜【パピレス限定特別版】(イラスト付き)

異世界に女装で召喚されました!〜国王陛下と溺愛子育てライフ〜【パピレス限定特別版】(イラスト付き)


発行: 笠倉出版社
レーベル: CROSS NOVELS
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

【パピレス限定特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編に加え、パピレス限定特典として、フェア用で配布された番外編を追加収録】

学園祭でコスプレ中だった大学生の璃生は、神様のミスで女装姿のまま巫女として異世界召喚されてしまった!
国王レオンハルトに「予言をしろ」と命じられ、尊大な態度にムカつきながらも、神様特製チートスマホ片手に頑張ることに。
神聖な巫女は人との触れ合いがNGで、なんとか男だとバレずにいるがドキドキの毎日を過ごす璃生。
しかし幼い甥ラウルへの優しい笑顔や、ケンカしつつも自分の努力を認めてくれるレオンハルトに、気づけば心惹かれてしまい…?
ツンデレ国王陛下×出来損ない巫女の異世界溺愛ラブ
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。