マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説業界人

【電子限定書き下ろし短編付き】ひとつ屋根の下、きみと幸せビストロごはん

【電子限定書き下ろし短編付き】ひとつ屋根の下、きみと幸せビストロごはん


発行: シーラボ
レーベル: ラルーナ文庫
価格:580pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

恋人に会うため上京してきたが、どうやら騙されていたことがわかり途方に暮れていた青年・芽。無一文で住むところもない、そんな茅をビストロHANAのイケメンシェフ・一虎は住み込みのバイトとして雇ってくれた。
銀座木挽町の路地裏――知る人ぞ知る本格フレンチの名店、HANA。謎めいた過去をもつ、無愛想だが根はやさしい一虎と人情味あふれる常連さんたちに支えられ、茅は見習いギャルソンとして生まれ変わっていき…。
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。