マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー御曹司

おめでた政略結婚〜クールな旦那様は愛の強すぎるパパでした〜

おめでた政略結婚〜クールな旦那様は愛の強すぎるパパでした〜


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

老舗和菓子屋の令嬢である千尋は、百貨店御曹司の利一との結婚が決められていた。ずっと彼のことを好きだった千尋は、政略結婚と知りつつも幸せを感じていた。でも入籍後、利一には愛がないはずなのに、初夜から始まり、まるで深く愛されているのかと錯覚するほど毎夜激しく求められ…!?
そして後日、千尋の妊娠が発覚するとクールな利一が溺甘に豹変! 「これからは触れたいときに触れる。もう遠慮はしない」と宣言。その言葉通り、ママになった千尋を過保護なまでに可愛がる日々が始まって…。
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。