マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションハーレクインハーレクインSP文庫

隠された甘い果実【ハーレクインSP文庫版】

隠された甘い果実【ハーレクインSP文庫版】


発行: ハーレクイン
レーベル: ハーレクインSP文庫 シリーズ: 隠された甘い果実
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

そばにいてもあなたは遠くて。ボスと秘書のもどかしい関係――。

「今夜のパーティには誰と一緒に行くつもりなんだ?」想いを寄せる社長ジェームズにからかうように問いかけられ、ルーシーは屈辱のあまり、ボスをきつくにらみつけた。有能さが取り柄の秘書に、連れてくる男などいるはずがない――ジェームズがそう考えているのは明らかだ。ルーシーは見返したい一心で、ハンサムなゲイの親友に頼みこみ、その夜、パーティ会場に彼を同伴して颯爽と乗りこんだ。そして、ジェームズが呆気にとられたのを見て溜飲をさげるが、なぜか彼はひどく不機嫌になってしまい……。

*本書は、ハーレクイン文庫から既に配信されている作品のハーレクインSP文庫版となります。
ご購入の際は十分ご注意ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。