マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションハーレクインハーレクインSP文庫

夏の気配【ハーレクインSP文庫版】

夏の気配【ハーレクインSP文庫版】


発行: ハーレクイン
レーベル: ハーレクインSP文庫 シリーズ: 夏の気配
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

偏屈な叔母と美人のライバル。逆境に耐える娘をドクターが見守って…。

ロンドンで見習い看護師をしていたフィーベは、病気の叔母の面倒をみるためサフォーク州の村へやってきた。口うるさく偏狭な叔母の世話は並大抵ではなかったが、主治医ジョージの温かな見守りと励ましのおかげもあり、なんとか最期まで看取ることができた。ところがその直後、フィーベに思わぬ災難が襲いかかる。叔母が財産をすべて寄付したため、家を失ってしまったのだ。呆然とするフィーベに、ジョージが突然驚くべき言葉をかけた。「ぼくらが結婚するのがいちばんいいと思うんだ」

*本書は、ハーレクイン文庫から既に配信されている作品のハーレクインSP文庫版となります。
ご購入の際は十分ご注意ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。