マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

本気の北瀬くんはわざと眼鏡を外させる

本気の北瀬くんはわざと眼鏡を外させる


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫クリスタル
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

【鞠坂小鞠】
2014年より執筆活動を開始。2017年に作家デビュー。恋愛小説、青春小説、童話など、さまざまな物語を綴っています。コーヒーとチョコレート、それからヒリヒリするような恋のお話が大好物。ぼんやりと夜空を見上げることも好きです。

解説

酔った勢いのワンナイトをきっかけに、優秀な後輩・北瀬と付き合い始めた理彩。職場で誰にでも人当たり良く接する彼は、しかし理彩とふたりきりになると途端に顔を強張らせてしまう。その癖、眼鏡を外すとスイッチが入ったように情熱的に理彩を求めてくる。
何度肌を重ねても、付き合ってほしいと切り出してきた相手の真意が見えず――どんどんぎこちなくなっていく関係に悩み、やがて理彩は、真面目な彼が一夜の責任を取ろうとして交際を申し出てきたのだと考えるように。
だがある夜、意図せず同僚に言い寄られた理彩に、北瀬は「なんで彼氏いるってはっきり言わねえんだよ」と独占欲も顕わに口づけを迫り……!?

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。