マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ホームドラマ

同棲はじめました。〜子育て運命共同体〜【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】

同棲はじめました。〜子育て運命共同体〜【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】


発行: ジュリアンパブリッシング
レーベル: カクテルキス文庫 シリーズ: 同棲はじめました。〜子育て運命共同体〜
価格:855pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

「責任取って嫁にもらう」
仕事と子育てに板挟みでボロボロな状態だった楓月の前にあらわれたのは、亡き姉の親友・竜太だった。姉・花音の遺した子・樹の面倒を見て、住み込みで家事までやってくれることに。花音の懐かしい話にも花が咲き、とっても気が合う竜太。
子育てに緊張して疲れていた心は、ゆっくりと癒されるけど、お礼の話をしたら、そっとキスされて!? 期間限定のお世話の時間が終わる事にズキンと心が痛くなって…。

スパダリと新社会人のじれったい同棲生活★子育て編★

※電子限定著者直筆サイン&コメントページが含まれております。通常版との重複購入にご注意ください。
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。