マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ロマンス小説

ダイヤモンドは復讐の涙

ダイヤモンドは復讐の涙


発行: 二見書房
レーベル: 二見文庫ロマンス・コレクション
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

FBIプロファイラーのグレースを個人攻撃するような事件が起こる。これはゲームなのか? それとも……

2017年ロマンティック・タイムズ誌ベストブックアワード受賞作家!

グレースとギャビンの捜査が進み、高ぶる気持ちが情熱的な情事へと変わるころ、恐ろしい事実が……
/パブリッシャーズ・ウィークリー

FBIの敏腕プロファイラーであるグレースは、新たな事件を担当する。被害者は女性で、ジョギングウェアという格好には不釣合いなダイヤのイヤリングが耳に光っていた。捜査チームが作られ、新しく加わった男性を見てグレースは驚いた。2年前にパーティで出会い、一夜をともにしたギャビン! 翌日にも新たな被害者が発見され、耳にやはりダイヤのイヤリングが見つかり、その夜には彼女の自宅に爆弾が届いて次の犯行現場を示すメモが添えられていた。ギャビンとグレースは恐ろしい事実に気づき…
原題:Such a Pretty Girl

目次

ダイヤモンドは復讐の涙
訳者あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。